結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

引っ越しました!北九州マラソン結果!

引っ越しました!北九州マラソン結果!

 こんばんは、シャルル株式会社です。
 LANケーブルを差したら本当にネットが使えましたので、ブログを更新いたします。
 何とか引っ越しは完了しました。
 ただ物を移動しただけみたいな感じですので、明日、掃除しに再度行ってまいります。
 今朝も引っ越し会社さんが来ている中、まだ片付けをしておりました。
 片付けたり掃除したりした場所からシャルルが汚していくんですよ。
 思っていた時間では完了しないんです。
 母親に仕事帰りに寄っていただき、シャルルを預かっていただきました。
 母親とシャルルは相思相愛ですので、気にしていません(笑)。
 新居では、とりあえず段ボール箱から物を取り出す作業をしております。
 3分の2は取り出し完了です。
 ただ取り出しただけです。
 集合住宅のため、廃品回収がないので、明日の午後、母親に段ボール箱を持って行っていただくので、それまでに段ボール箱は空にしておかないといけません。
 段ボール箱から物を出し終わるだけであれば明日の午前中までで十分に終わります。
 整理整頓にどれだけ時間がかかるか、が焦点になりますね(笑)。
 何とか新居でブログを更新しているのですが、寝不足が続いており、もう気力がありません。
 誤字脱字が多かった際は、大変申し訳ございませんが、お許しください。
 今日はシャルルがいないので、一人でゆっくり寝られますが、きっと遅くても朝の7時には起きるでしょう(笑)。
 2日連続中身のないブログになってしまい、申し訳ございません。

 話はガラッと変わって、が先週末の北九州マラソンを走って自己ベストを更新したのですが(おそらくアマチュアレベル)、最初の15分でお腹が痛くなり、吐きたくても吐けないままゴールして、トイレに行ってう〇こをしたら、色が真っ黒だったそうです(おそらく定期的に飲んでいた胃薬が原因)。
 医療関係者はこれがどういう状況かすぐにお分かりかと思いますが、さて、私の弟の身体はどうなっていたのでしょうか?
 答えは・・・胃が血だらけ状態だったということです。
 よくそんな状況でフルマラソンを走ったとはすごいなと思いました。
 結局、自然治癒でよくならせているそうです。
 フルマラソンが趣味であることは良いことだとは思いますが、みなさまもくれぐれもお身体にはお気をつけくださいませ。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ情報カテゴリの最新記事