結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!
不動産会社様へ

 こんばんは、シャルル株式会社です。
 早霧せいな様(元宝塚歌劇雪組トップスター)は芸能活動を辞められるのでしょうか?
 めちゃくちゃイケメンでトップスター時代も退団後も生観劇をしていたので、寂しいです。

 弊社の番犬(?)シャルルは、HP管理人である飼い主に対して、ほっぺチューができるようになりました。
 おそらく、飼い主の真似をしているのだと思います。
 赤ちゃんの頃は顔に噛みついてきて飼い主は血だらけでしたが、徐々に舌でペロッと舐めるようになり、今では人間と同じようにチュッとできるようになりました。
 しかし、飼い主がほっぺチューをすると、目をまん丸にして本気で嫌がります(笑)。

 不動産会社の方、新たなビジネスチャンスを開拓するために手を組みませんか?
 お金をかけて業務提携しましょう!と言っているわけではありません。
 例えば、弊社は相続の相談を承っているのですが、お客様からのご相談内容に不動産売却の話がある場合もあります。
 しかし、弊社は土地の売却に関する免許を持っておりませんので、対応できません。
 そんなとき、不動産会社が必要になるのです!
 そういったときに、不動産会社である貴社をご紹介させてください!ということで手を組みませんか?とお誘いしております。
 ここまで聞くと、不動産会社にはメリットがあっても弊社にはメリットがないように見えますよね?
 はい、ここまでであれば、弊社にメリットはありません(笑)。
 不動産会社である貴社は、貴社のお客様で相続問題を抱えている方がいらっしゃいましたら、弊社にご紹介ください。
 そのときに関する不動産売買の話には一切関与いたしませんので、従来通りのお仕事でよろしいかと考えております。
 弊社が不動産売買の話に関与する際は、「誰名義にするか」「共有名義にするか否か」くらいです。
 これであれば、Win-Winの関係になれると考えておりますが、いかがでしょうか?
 不動産会社の方、上記の内容であれば手を組んでも良いかも!と思われましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 誠意を持って対応させていただきます。
 弊社も近所の不動産会社とはアポを取って徐々に接点を増やしている最中でございます。
 ぜひ、一度ご検討いただければと思います。
 
 昨日は相続勉強会でした。
 民事信託についてお話しました。
 民事信託はものすごく良い制度ではあるのですが、遺言と同じく、認知症になると利用できません。
 やはり終活は元気なうちに始めないと、後々問題しか残りません。
 教会で終活セミナーを開催いたしますので、ぜひ良ければ足をお運びいただけますと幸いでございます。
 民事信託、遺言、分からない単語がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 誠意を持って対応させていただきます。

 今日も色々とイベントがありました(どれも直接収益にはつながっていませんが😢)。
 明日のコラムでご紹介させていただきます。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ情報カテゴリの最新記事