結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

宝塚花組公演千秋楽『鴛鴦歌合戦』&『GRAND MIRAGE!』LIVE配信観劇!柚香光様&星風まどか様の輝き!

宝塚花組公演千秋楽『鴛鴦歌合戦』&『GRAND MIRAGE!』LIVE配信観劇!柚香光様&星風まどか様の輝き!

 こんばんは、シャルル株式会社です。
 本日は、宝塚歌劇団花組の東京宝塚劇場公演千秋楽『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』と『GRAND MIRAGE!』をLIVE配信で観劇いたしました。
 もう本当に星風まどか様がかわいくてかわいくて、幸せいっぱいになりました。
 ほっぺたを食べたくなるくらいかわいくて、家にお持ち帰りしたいくらい(犯罪になりますが)な気持ちになりました。
 鴛鴦歌合戦は、日本物で退屈だったらどうしよう、と思っていたのですが、個人的に大好物なチョンパから始まって非常に面白かったです。
 原作にある程度合わせたのか、トップスターの柚香光様の出番が少し少ないように感じましたが、個人的には満足です。
 ※原作の主人公は、撮影時に余命いくばくもない状況での撮影でしたので、出番が少なくなっております。
 本作の脚本は小柳奈穂子先生でしたが、星風まどか様の出番が多くて安心しました。
 この脚本家の先生は、娘役の出番を少なくする、というので有名ですので(笑)、少し不安はあったんですよね。
 久しぶりに日本物で満足できました。
 最近の日本物で満足できたのは、望海風斗様の『壬生義士伝』と明日海りお様の『MESSIAH』でしたので。
 ショーも王道で良かったと思います。
 娘役さんの衣装が色がお気に入りでしたので、個人的には満足できました。
 しかしながら、柚香光様も星風まどか様も次回の『アルカンシェル』で宝塚歌劇団をご卒業されます。
 次回は1本物ですので、ショーは本日が最後だったんですよね。
 お二方ともショースター(スタイルお化け&ダンス得意)でちょうど脂がのってきて、良い感じだったところでご卒業ですので、もったいないなと思います。
 しかし、まだ辞めないのか、と思われるよりも、もう辞めるの?と思われて、ご卒業された方が幸せですので、最後まで応援します。
 次作は舞台鑑賞ファンであれば誰もがご存知の小池修一郎先生が作・演出を担当されます。
 ぜひ、柚香光様と星風まどか様の良いところをたくさん見せていただけるようにしていただきたいです。
 柚香光様ファンと星風まどか様ファンを満足させるような演出を楽しみにしております。

 弊社は、宝塚ファンの方に向けて終活セミナーを開催しております。
 宝塚ファンのための終活セミナー:宝塚歌劇と共に終活を考える
 もし興味をお持ちになられた方は、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせをよろしくお願い申し上げます。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

    ■お名前(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご用件(必須)









    ■ご希望の日時(必須)
    オンラインでのご相談・セミナー、お電話しても良い日時をお選びください。

     ●第1希望

     ●第2希望

     ●第3希望

    ■お問い合わせ内容(必須)
     お悩みごとやお困りごとをご入力ください。

    お知らせ情報カテゴリの最新記事