結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

宝塚歌劇月組LIVE配信観劇(月城かなと様に心奪われました)

宝塚歌劇月組LIVE配信観劇(月城かなと様に心奪われました)

 こんばんは、シャルル株式会社です。
 本日は、いつもとは打って変わって、宝塚歌劇LIVE配信の感想をお伝えいたします。
 今年イチ最悪の記者会見をした宝塚歌劇を観劇したなんて!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
 私自身も、旧ジャニーズ事務所の記者会見が今年イチ最悪だと思っていたのですが、あっという間に更新されましたので、ただただ驚くばかりでした。
 おそらくパワハラやいじめはどの組でも蔓延しているとは思いますが、本日は、自殺された方がいらっしゃった宙組ではなく月組でしたので、観劇いたしました。

月城かなと様(れいこ様)かっこよすぎる件について

 月組トップスターの月城かなと様がイケメンであることは重々承知しておりましたが、本日も心を奪われました。
 今は男役をされていますが、とんでもなく美人ですので、宝塚をご卒業された後も十分美人な女優で通用すると思います。
 しかもものすごく良いお芝居をされますので、ドラマで使いやすいのではないかと思います。
 欠点は身長が男性並み(172cm)というところですかね(笑)。
 車を運転するシーンがあったのですが、あんなイケメンが運転する助手席に乗ってしまったら、どんな人が運転する助手席に乗れなくなってしまうよ~と勝手に妄想しておりました(笑)。
 しかも月城かなと様は、実際にプライベートでよく運転されるらしいんですよね。
 助手席に座ることができる人が羨ましいです、変わってほしいです(笑)。
 ショーの方でも、オレンジ色(?)のサングラスをかけているシーンがあるのですが、これまたお色気満点でものすごくかっこよかったです。
 世の中の男性はサングラスをかけない方が良いかもしれません(笑)。
 お芝居もショーも非常にコアな部分の感想を申し上げてしまいました、申し訳ございません。
 月城かなと様もあと1作で宝塚歌劇団をご卒業されてしまいますので、非常に寂しくなりますが、今のうちに目に焼き付けて、かっこいい写真は買っておこうと思います。

風間柚乃様(おだちん様)、彩海せら様(あみちゃん様)も好きです

 他のお気に入りのお二方の感想も申し上げます。
 風間柚乃様は、やっと学年が実力に追いついてきましたね(笑)。
 昔から芸達者ですが、あっぱれです。
 下手したらいちばん安心して見られる方かもしれません(笑)。
 お父様はプロゴルファーの小達敏昭様で、伯母はかの有名な女優の夏目雅子様で、義伯母もかの有名なキャンディーズの田中好子様なのですが、全く親や親戚の七光りを感じることがないまま、トップスターの階段を着々と登っていらっしゃいます。
 やはり実力があると、親戚がどれだけ有名でも何も言われません。

 そして彩海せら様も、学年からすると安定した実力をお持ちです。
 いつも良いお役をいただいているのですが、個人的には好きな顔ですので(笑)、もっと出番を増やしてくれないかなと思っています。
 男役にしては小柄なのですが、お顔良し、実力良し、ですので、順調にトップスターへの階段を登ってほしいです。
 次期VISAのイメージガールになれるのではないかと思っております。

宝塚ファン限定の終活セミナー開催しております

 実は、弊社は相続相談を事業の一つとしてやっております。
 普通の終活セミナーは都度開催しておりますが、宝塚ファン限定の終活セミナーも開催しております。
 詳細は下記のブログをご参照いただければと思います。

 <宝塚ファンのための終活セミナー:宝塚歌劇と共に終活を考える>

 もし、ご興味のある方は下記のお問い合わせフォームより、お問い合わせいただければと思います。
 心よりお待ちしております。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

    ■お名前(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご用件(必須)









    ■ご希望の日時(必須)
    オンラインでのご相談・セミナー、お電話しても良い日時をお選びください。

     ●第1希望

     ●第2希望

     ●第3希望

    ■お問い合わせ内容(必須)
     お悩みごとやお困りごとをご入力ください。

    お知らせ情報カテゴリの最新記事