結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

相続の無料相談をオンライン完結型でやってみませんか?

相続の無料相談をオンライン完結型でやってみませんか?

 こんにちは、シャルル株式会社です。
 年末年始はご家族で集まって、今後よりよい未来にするために話し合いをされるご家庭もあるかと思います。
 その際に、そう言えば●●ってどんな法律だっけ?、●●ってどういう人が対象なんだっけ?、●●って結局何なの?、となることがあるかと思います。
 こんなときは、ぜひ弊社、シャルル株式会社をご利用ください。
 弊社をご利用すると得られるメリットを下記に説明いたします。

とにかく安い!1回目は必ず無料!

 弊社はとにかく安いです!
 弊社は、相続終活専門士という、いわゆる相続コーディネータがおりますが、この資格は国家資格ではありません(国家資格である2級ファイナンシャルプランナーは持っておりますが)。
 つまり、国家資格を持っている専門家に相談するよりも、非常に安いコストで抑えられるわけです。
 専門家がいらっしゃる相談所は、1回目から非常に高いカウンセリング費用を請求されますが、弊社であれば、1回目は必ず無料ですので、安心してご利用いただけます。
 2回目以降は、無料かもしれませんし、お気持ちだけいただく場合もあったり、案件によって異なります。
 とにかく相続に関することは安く済ませたい方は、まずはシャルル株式会社にご相談をしてみてください。

オンライン完結型!時間の節約が可能!

 相続相談はオンライン完結型ですので、時間短縮につながります。
 これまでは相談する事務所のようなところへ行かれて、往復時間に●●分、少し綺麗めの格好をして行って、ストレスを溜めたり、ということが合ったと思います。
 シャルル株式会社ではオンライン完結型をしておりますので、どこにも出かけず、家の中で完結できます。
 これまで専門家の事務所へ往復●●分使われていた時間が丸々別のことに使えますし、格好もジャージでもスウェットでも何でも構いません。
 むしろ、ご自身の素を出していただいた方が、弊社に聞きたいことをたくさん聞くことができるのではないかと思います。
 このように、多くのメリットがありますので、弊社の相続相談はオンライン完結型にしております。

専門家ではないからこそ、本当の最適解をあなた様へお伝えできます!

 弊社には、国家資格を持つ専門家がおりませんので(ファイナンシャルプランナーの資格はありますが)、必ずあなた様にとって最適な案を提案できます。
 例えば、あなた様がたまたま法律が分からなかったため、弁護士事務所に相談しに行ったとします。
 そしておそらく、弁護士事務所で相続の相談に乗ってもらうことになると思います。
 このとき、弁護士は、弁護士の手取りがいちばん多くなる方法をあなた様にいかにも最適な案だとしてお伝えいたします。
 他の専門家も同様です。
 基本的に、専門家は、自分の懐にどうすれば大金が入るかを考えてあなた様に相続相談に対しての最適案(のようにして)を提案いたします。
 しかし、弊社はそんなことはしません。
 例えば、専門家は、自分の職種しか作成できない資料を作成して、1部●●万円という形で報酬をもらっています。
 そのため、あなた様には、少しでも、自分の職種しかできない資料が必要になりそうな案を最適案とし提案するのです。
 しかし、弊社は自分では作成できない書類が多いため、専門家に依頼して作っていただきます。
 その際に、専門家から紹介料として●●円いただくことになります。
 つまり、その専門家に依頼しても決まった紹介料をいただくだけですので、どの専門家でも構わないのです。
 それであれば、あなた様がいちばん満足する相続の最適案を提案させていただいて、あなた様に満足いただいたのち、専門家に書類を作成していただこう、という形をとることになるのです。
 
 上記をお読みいただいたのち、年末年始はご家族で相続について話し合っていただき、必要に応じて、弊社の無料相談をご利用いただければと思います。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

    ■お名前(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご用件(必須)









    ■ご希望の日時(必須)
    オンラインでのご相談・セミナー、お電話しても良い日時をお選びください。

     ●第1希望

     ●第2希望

     ●第3希望

    ■お問い合わせ内容(必須)
     お悩みごとやお困りごとをご入力ください。

    お知らせ情報カテゴリの最新記事