結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

相続の無料相談はどこにしたら良いか?

相続の無料相談はどこにしたら良いか?

 こんにちは、シャルル株式会社です。
 相続に関するお悩み相談や、相続かどうか分からないけど、ほんのちょっとしたお悩みを無料で相談できる場所はないかお探しではありませか?
 他のサイトにも記載されていますが、下記のようなところに無料相談すると良いとの記載が多いと思います。
 ・市役所の相続相談コーナー
 ・弁護士
 ・税理士
 ・司法書士
 ・行政書士
 しかし、これだけではないということをお伝えいたします。

シャルル株式会社相続相談所は、全国対応オンライン完結型!

 相続の無料相談は、ぜひ、シャルル株式会社の相続相談所をご利用ください!
 多くのメリットがあります。
 ①全国対応オンライン完結型!
 相続相談は、実際に相談する場所へ行かれてご相談されることが多いと思います。
 弊社は、オンライン完結型です。
 実際にご相談する時間の1分前まで、家で別のことをされていて大丈夫です。
 行き来する時間をなくし、少しでも、時間を有意義に使えるように、オンラインを利用しております。
 また、服装やメイクなども気にせずに、ご相談いただけますので、リラックスした状態で、ご自身のお悩みをしっかりとお伝えできる環境が整っていると考えております。
 ②相続コーディネータがご相談に乗りますので、専門家の偏った考え方はありません!
 弁護士や税理士、司法書士や行政書士に依頼すれば、専門的なことを教えてくださると思いますし、ご自身の分からなかったことを教えてくださると思います。
 さすが専門家!という知識をお持ちの方が多いと思います。
 しかし、弊社の相続コーディネータは、専門家とは少し違います。
 専門家は、専門家でないと作成できない書類があり、その書類を作成することによって、ご相談者様から報酬をいただきます。
 相続コーディネータは、専門家でないと作成できない書類は作成できません。
 つまり、専門家は、どうやって自分しか作成できない書類を作成してご相談者様から報酬をいただく提案をできるか、とうことを第一に考えています。
 しかし、相続コーディネータは、書類作成ができませんので、ご相談者様にとって、いちばん良いと考えられる提案をさせていただきます。
 つまり、提案した結果、弁護士に書類作成を依頼しよう、司法書士に書類作成を依頼しよう、となりますので、初めから、弁護士が作成する書類に合わせて、ですとか、司法書士が作成する書類に合わせて、のご提案が相続コーディネータはありません。
 相続コーディネータは、どんなお悩みご相談でも必ずあなた様の味方です。
 必ずあなた様にとって最高のご提案をさせていただきます。
 
 相続に関する無料相談をどこでしたら良いかお悩みの方、まずは、シャルル株式会社の相続相談所にご相談してみませんか?
 オンラインでお手軽に無料でご相談できます。
 下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただければと思います。
 あなた様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

    ■お名前(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご用件(必須)









    ■ご希望の日時(必須)
    オンラインでのご相談・セミナー、お電話しても良い日時をお選びください。

     ●第1希望

     ●第2希望

     ●第3希望

    ■お問い合わせ内容(必須)
     お悩みごとやお困りごとをご入力ください。

    お知らせ情報カテゴリの最新記事