結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

未来のアメリカ経済を占う!Mandate for Leadership PROJECT25の衝撃とは?財政赤字・国債問題に迫る

未来のアメリカ経済を占う!Mandate for Leadership PROJECT25の衝撃とは?財政赤字・国債問題に迫る

 近未来の予測において注目すべき出来事の一つが、「Mandate for Leadership PROJECT25」です。
 これは、未来を見据えた重要なプロジェクトであり、その衝撃は社会に大きな影響を及ぼすことが予想されます。
 このプロジェクトは、保守派の新しい大統領のための包括的な政策ガイドであり、保守運動全体の専門知識から得られた提案や改革が含まれています。
 具体的な改革と提案は、内閣府や連邦機関に対して行われます。
 このプロジェクトは、アメリカヘリテイジ財団によってまとめられており、トランプ大統領の政策の基盤とされています。
 このプロジェクトの重要なポイントの一つが、連邦準備制度(FRB)に関する問題です。
 FRBは、政府の金融政策を担当しており、金融政策をコントロールする際に、2つの避けられない政治的圧力が生じます。
 それは、政府の財政赤字を埋めるためにお金を作り出す圧力と、次の選挙までに経済を刺激するためにお金を作り出す政治的な圧力です。
 このような圧力は、利己的な政治家によって常に存在するため、FRBが金融政策の舵を握り、それを国民の手に戻すことが唯一の解決策とされています。
 具体的な数字で見ると、2023年におけるアメリカの財政赤字は、前年比で23%増の1.7兆ドル(250兆円)に拡大しています。
 これは、日本の財政赤字の約6倍から7倍に相当します。
 また、アメリカの国債残高は、現在で34兆ドルに達しており、GDPの2.3倍にも上っています。
 対外債務も30兆ドルに達しており、5%の金利では支払いが不可能な状況です。
 このまま債務が増加すれば、アメリカの経済的地位が危険にさらされる可能性があります。
 さらに、政府がFRBによる国債の買い入れを停止するというプロジェクト2025が提案されています。
 これは、国債の現金化を停止することを意味し、近い将来のアメリカ国債のデフォルトを宣言することに等しいものです。
 国債の価格は暴落し、市場全体に深刻な影響を及ぼす可能性があります。
 このような状況下では、一般の社会人でも理解できるように、経済の基本的な仕組みや政策の重要性を理解することが不可欠です。
 将来への備えとして、政治や経済についての情報を積極的に収集し、自らの意思決定に役立てることが求められます。
 今年のアメリカ大統領選でトランプ氏が勝利すると、アメリカの金融体制が大きく変わることが予想されます。
 そして、日本にも大きな影響を与えることが考えられます。
 しかし、そんな中でもわたしたちは、お金を増やしていかなければなりません。
 このような世界情勢の中、私たちはどのように資産形成をしていけば良いのでしょうか?
 あなた様のお悩みごとを誠心誠意を持ってい会結いたします。
 もちろん、資産以外のお悩みごとも何でも承ります。
 まずは、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 お気軽にオンラインで無料相談をしてみませんか?

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

    ■お名前(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご用件(必須)










    ■ご希望の日時(必須)
    オンラインでのご相談・セミナー、お電話しても良い日時をお選びください。

     ●第1希望

     ●第2希望

     ●第3希望

    ■お問い合わせ内容(必須)
     お悩みごとやお困りごとをご入力ください。

    お知らせ情報カテゴリの最新記事