結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

本日(1月13日)は、シャルル2歳の誕生日!

本日(1月13日)は、シャルル2歳の誕生日!

 

 こんばんは、シャルル株式会社です。
 1週間、お仕事お疲れ様でした。
 さて、本日(1月13日)は、当社の番犬(?)シャルルの2歳の誕生日です。
 シャルル誕生日おめでとう!!!

 パピヨンの2歳は、人間の23~25歳くらいになるそうです。
 シャルルはオス♂ですので、人間の男性で言うと、人生でいちばんかっこいい時期にあたるのかもしれません。
 ※25歳以上の男性でも十分かっこいい方は多くいらっしゃいますよ💦。
 年齢だけでいくと成人男性ですので、そろそろ落ち着くかと思いましたが、全く落ち着きません。
 平日は朝と夕方に各々1時間(土日だと各々1.5時間)散歩をするのですが、帰宅してからもずっと家の中で走り回っています。
 結局、飼い主が一人で疲れている日々が続いています。
 体力無限大の体力おばけ野郎です(笑)。

 飼い主が晩酌をするときは、犬用のおいしいご飯を買って同じタイミングで食べるようにしていますが、今日は誕生日なので、いつもよりも豪華にしました(本人が気づいてくれているようには見えませんが)。
 今日の夜か明日の朝にはたくさんのうんちが出ることでしょう💩

 相変わらず訳の分からない行動は多いですが、どういう顔をしたらかわいいと言われるかどういう行動をするとかわいいと言われるか、は学んできているように思えます。
 大人の階段を上っている途中と理解しておきます。

 私事ですが、シャルルと出会ってから価値観が180度変わりました。
 本当にシャルルに感謝しても感謝しきれません。
 今後もシャルルがどうすれば幸せになれるかを考えながら生きていきます。
 会社の創立記念日は1月6日ですが、会社が軌道に乗っていたら、創立記念日ではなく、シャルルの誕生日である1月13日をシャルル株式会社の祝日にしようと考えております。
 今年は私一人でシャルルのお祝いをしたので、来年はもっと多くの人からお祝いされるように頑張りたいと思います。

 シャルル株式会社では、シャルルをペットモデルとして使ってくださる方を募集しています。
 詳細はシャルル株式会社へお問い合わせください。

 今後もシャルル株式会社をご贔屓いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ情報カテゴリの最新記事