結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

宝塚歌劇LIVE配信2日連続観劇&宝塚豆知識!結婚願望のある方、特に異性へときめくことを忘れていない方、見てはいけません!

宝塚歌劇LIVE配信2日連続観劇&宝塚豆知識!結婚願望のある方、特に異性へときめくことを忘れていない方、見てはいけません!

 こんばんは、シャルル株式会社です。
 おそらく人生で初めて宝塚歌劇のLIVE配信を2日連続見ました。
 本日も仕事に関係ない話で申し訳ございません。
 昨日は雪組でしたが、本日は星組を観劇しておりますので、同じ演目ではございません。
 トップスターである礼真琴様があまりにもお歌が上手すぎて、3か月くらい音楽番組は見られないかもしれません(笑)。
 身体能力もすごくて、歌もうまくて、ずっと舞台に出ずっぱりでした。
 一瞬いなくなったと思ったら、お衣装が変わって出てくるので、今のは衣装着替えタイムだったのだな、と思いながら見ていました(笑)。
 礼真琴様のお歌を聴いてしまうと、音楽番組が見られなくなると思いますし、お歌が上手くて良いなぁ、と思っていた男性に対して幻滅を覚えるかもしれません。
 それくらい破壊力抜群です。
 もともとお歌がお上手なのは存じ上げておりましたが、やはり再度聞くと、のめり込んでしまいました💕
 ということで、結婚前提でお付き合いされている方がいらっしゃる女性は、お相手の歌を聞かない、または礼真琴様の歌を聞かない、のどちらかを徹底された方が良いと思います😊
 トップ娘の舞空瞳ちゃんも抜群のスタイルをお持ちで、もともと顔が小さい、手足長すぎ、であることは存じ上げておりましたが、きわどい衣装で出てこられたときにばっちり足の長さが分かり、日本人スタイルではないことを確認できました(笑)。
 ということで、結婚前提でお付き合いされている方がいらっしゃる男性は、お相手にスタイルの良さを求めない、または舞空瞳ちゃんをネットで検索しない、のどちらかを徹底された方が良いと思います😊
 星組さんも見ごたえ抜群ですのでおすすめです。

 ちょっとだけ宝塚のうんちく話をしようと思います。
 今でこそLIVE配信が当たり前の世の中になっていますが、宝塚歌劇は新型コロナウイルスの前からLIVE配信を実施していました。
 もともとはチケットの転売が酷くて映画館のライブビューイングが始まりました。
 トップスターさんの退団公演のチケットが1席15万円で売り飛ばして、それにみなさん食いつくレベルだったんですよ!
 それで、映画館のLIVEビューイングが一般的になりました。
 すると今度は、映画館のチケットが1席10万円で売り飛ばして、それに食いつく人が増え始めたんです。
 確かに、私もトップスターさんの退団公演のLIVEビューイングのチケットが全然取れずどうしようと思ったこともありました。
 ただ、あの映画館の座席に10万円支払えるか、というと私はできませんでした。
 劇場のチケットも高値で転売され、映画館のチケットも高値で転売され、それで考え出されたのが、お茶の間LIVE配信だったのです。
 新型コロナウイルスの少し前から始まったので、宝塚歌劇が先取りしている感覚はないと思うのですが、順番的には、宝塚歌劇がお茶の間LIVE配信実施⇒新型コロナウイルス流行、ということになります。
 おかげさまで最近はチケット転売の話もほとんどなくなりました。

 もう一つ、うんちくの話をします。
 実力のあるトップスターさんには駄作の演目が充てられることが多いです。
 実力があれば力業で佳作秀作に持っていけるんですよ、これが!
 礼真琴様にも同様のことが言えて、とりあえず礼真琴様を舞台に出しておけば、舞台が引き締まるので、2番手スターだったときからずっと舞台に出ずっぱりです。
 今日の演目も衣装着替えの時間以外は出ずっぱりでしたので、4時間くらい休憩ゼロだったのではないかと思います。
 最近のトップスターさんだと明日海りお様や望海風斗様も力業で多くの駄作を秀作にされていました。
 ちなみに、礼真琴様の次の宝塚劇場での公演演目は恵まれた作品で、礼真琴様の長所を思う存分活かせる演目ですので、初心者の方でも見やすいと思いますので、おすすめです。
 本日も長々と宝塚を語ってしまいました、長文失礼いたしました。
 
 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ情報カテゴリの最新記事