結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

出会いがほしいけど出会いがない、でもマッチングアプリ以外で出会いたい方へ

出会いがほしいけど出会いがない、でもマッチングアプリ以外で出会いたい方へ

 「彼氏ほしいけど出会いがない」「彼女ほしいけど出会いがない」「結婚したいけど出会いがない」こんなことを言われている方はいらっしゃいませんか?
 しかも、このような方々に限って「マッチングアプリは嫌」と言っていたりしませんか?
 本コラムではアプリ以外で出会いを求めている方に向けてお話しいたします。

なぜアプリ以外でないと嫌なのか?

 そもそもマッチングアプリの出会いは何がいけないのでしょうか?
 コストは安い(アプリによっては無料)ですし、お気軽に始められて、アプリで結婚相手が見つけられれば、経済的にも非常に助かると思います。
 理由は大きく2点あると思います。
 ①アプリで知り合って結婚したことを周りに知られたくない。
 これは大きいかなと思います。
 確かに友達にどこで知り合った相手なの?と聞かれて「アプリ」とは言いたくない気持ちは分かります。
 もし結婚して子どもができたときに、お父さんとお母さんはどうやって知り合ったの?と聞かれて「アプリ」とは言いたくないですもんね。
 お気持ちは非常に分かります。
 ②詐欺に引っかからないか不安。
 おっしゃる通りです。
 アプリであると、既婚者ですとか保険や宗教の勧誘の方もちらほらいらっしゃいます。
 しかも遊び目的の人も非常に多いです。
 相手を信じたら詐欺だった、ということがあっても誰も責任を取ってくれません。
 確かにアプリでお会いする相手は大丈夫なのか心配になりますよね、お気持ちは非常に分かります。

結婚相談所での出会いはいかがでしょうか?

 アプリでの懸念点を払拭するために、結婚相談所をご利用いただくのはいかがでしょうか?
 最近の若い人たちには、あまり良いイメージがないかもしれませんが、ご両親にどこで知り合ったの?と聞かれた際に「結婚相談所」と言うと安心されます。
 結婚してお子様に聞かれた際も、「お見合い」であれば、悪いイメージはありません。
 また、結婚相談所では、身分証明書以外にも卒業証明書、年収証明書、そして独身証明書を提出しなければなりませんので、身元が安心な方しか入会できません。
 良いなと思った異性の方に不安にならず、どんどんお見合いをお申し込みいただけると思います。
 シャルル株式会社結婚相談所では、全国65,000名以上の会員様からお見合いすることができますし、もし異性とのお話が苦手な方でも、話し方のコツを教えて自信を持ってしっかり話せるようになってからお見合いに進んでいきますので、お相手様と交際に進む確率が非常に高いです。
 もともと結婚相談所には、結婚願望のある方しか入会されていませんので、お相手様とお互いにこの人が運命の結婚相手だと思えば、すぐに成婚退会いただき、ご結婚の道へ進むことができます。
 また、あなた様のお悩みを解決してから自信を持って婚活できるように、追加料金なしのオーダーメイドであなた様のお悩みを全て解決いたします。
 コミュニケーションの先に結婚が見えてきます。
 ぜひ、出会いがないけど結婚したい、とお考えの方は、シャルル株式会社結婚相談所の無料カウンセリングを受けてみませんか?
 下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただければと思います。
 あなた様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【北九州限定!】交流会を開催します!

 お見合いパーティで知り合った方と結婚した、というのは友達にもお子様にも言いにくいですよね。
 そこで、北九州市限定になりますが、お見合いパーティも含めた交流会を開催いたします。
 その名も「第35回北九州facebook交流会」です。
 詳細は下記のコラムをご一読いただければと思います。
 結婚相手を探しに来ている方と、ビジネスパートナーを探しに来ている方と、友達を探しに来ている方を敢えてごちゃまぜにして交流会を開催いたします。
 こうすることによって、もし友達やお子様にどこで知り合ったの?と聞かれても堂々と自信を持って「地元の神社で開催していた交流会」と言うことができますよね。
 まずは3月に開催いたしますが、1ヵ月に1回開催してまいりますので、引き続き、お楽しみにしていただければと思います。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。
<第35回北九州facebook交流会を開催します!>

お問い合わせフォーム

    ■お名前(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご用件(必須)






    ■ご希望の日時(必須)
     オンラインでのご相談・セミナー、お電話しても良い日時をお選びください。

     ●第1希望

     ●第2希望

     ●第3希望

    ■お問い合わせ内容(必須)
     お悩みごとやお困りごとをご入力ください。

    お知らせ情報カテゴリの最新記事