結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

新山千春さんの不妊治療に関する記事を拝読して

新山千春さんの不妊治療に関する記事を拝読して

 ネットニュースに新山千春さんが不妊治療もなかなか大変だとおっしゃっている記事を見つけました。
 新山千春、公表しづらい不妊治療の実態を語る訳 実は芸能界でも不妊治療をしているケースは多い
 年齢が上がれば上がるほど、不妊治療の必要性が高くなる傾向があります。
 この件につきましては、以前コラムで記載したことがありますので、下記のコラムをご一読いただければと思います。

<子どもが欲しいのであれば早めの婚活を(男性も女性も)!>

 不妊治療は心身ともに擦り減らし、お金も非常にかかり、さらには周りから理解されにくいという、非常に大変な治療になります。
 新山千春さんもおっしゃっていたように、お金面では国の補助がもう少しあれば、ですとか、周りから理解されるようなガイドラインがあれば、というのは本当にその通りだと思います。
 しかし、やはり、結婚願望があり、子ども願望があることが分かっていらっしゃるのであれば、1歳でも若く結婚し、子どもを産むことが、よっぽど多くのリスクを軽減できると考えております。
 お金がない、出逢いがない、時間がない、を言い訳にして、結婚を遅くすると、子どもを授かることができなくなる確率が上がる傾向があります。
 お金がない、の言い訳は、確かにもっと国の補助を増やしてくれたり、税金の支払いを少なくしてくれたら良いのに、という気持ちは重々承知しておりますが、そんなことを言っても何も始まりません。
 お金の増やし方やライフプランの見直しの仕方に関しましては、弊社シャルル株式会社にファイナンシャルプランナーがおりますので、ぜひ、ご相談いただければと思います。
 出逢いがない、時間がない、という言い訳は、これは結婚相談所にご入会いただけるだけで解決します。
 弊社シャルル株式会社結婚相談所の仲人が出逢いの問題も時間の問題も解決いたします。
 全国65,000名以上の会員データベースからお会いしたい異性のお相手様をお選びいただくこともできますし、弊社仲人よりおススメの方をご紹介することもできます。
 また、来店不要ですので、時間も短縮できますし、ご自身でお相手様をお探しする時間がなければ、弊社仲人が代わって、素敵なお相手様をご紹介いたしますので、非常にタイパが良いと思います。
 結婚願望も子ども願望もあるにも関わらず、お金がない、出逢いがない、時間がない、を言い訳にされている方は、ぜひ、一度シャルル株式会社結婚相談所のオンライン無料カウンセリングを受けてみてください。
 結婚に関する考え方や、現在の日本や世界の状況、自分が結婚するために行動するための道しるべを知ることができます。
 下記のお問い合わせフォームより、あなた様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
 少しでも不妊治療で悩まれる世の中の女性、男性が減少しますように。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

    ■お名前(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご用件(必須)






    ■ご希望の日時(必須)
     オンラインでのご相談・セミナー、お電話しても良い日時をお選びください。

     ●第1希望

     ●第2希望

     ●第3希望

    ■お問い合わせ内容(必須)
     お悩みごとやお困りごとをご入力ください。

    お知らせ情報カテゴリの最新記事