結婚相談・相続相談のお問い合わせはここをクリック!

結婚相談所がブームの理由~シャルル株式会社が結婚相談所を始めた理由~

結婚相談所がブームの理由~シャルル株式会社が結婚相談所を始めた理由~

シャルル株式会社結婚相談所へようこそ!

 結婚。
 一生を共にする相手との出会い、永遠の約束。
 しかし、婚活の道は容易ではありません。
 忙しさや出会いの少なさ、条件に合う相手の見つからなさ、さまざまな悩みが結婚願望を抱く方々を苦しめています。

婚活の悩み

 婚活にお悩みの方々、こんな悩みを抱えていませんか?
 ・忙しくて時間がない。 仕事や趣味に追われ、婚活に時間を割けない。
 ・自分にとっての優先順位が他にある。 恋愛よりも仕事や趣味が優先されている。
 ・恋愛で余計な心労はいらない。 出会いから結婚までスピーディに進めたい。
 ・条件に合う人が見つからない。 理想のパートナーに出会えない。
 ・子供が欲しい。 家族を築きたいという願望がある。
 ・結婚しても自由にしたい。 自分らしく生きたいという思い。
 ・年齢にこだわる。 年齢を重視する方もいる。
 ・相手のプロフィールを早めに知りたい。 相手の情報を事前に知りたい。
 ・最初から結婚を意識して付き合いたい。 結婚に前向きな出会いを求める。
 ・出会い自体がない。 適切な出会いがない状況に悩む。
 ・再婚や子供がいる。 過去の経験や状況を考慮した出会いを求める。
 ・職場に異性がいない。 自然な出会いの場が限られている。
 これらの悩みに加えて、婚活は他のお悩みもあると思いますが、なぜかうまくいかないことが多いのが現状です。

婚活方法のメリットとデメリット

 婚活方法はさまざまですが、それぞれにメリットとデメリットがあります。
 ・自然な出会い: 理想的な出会いの形だが、実際には適切な出会いが得られないことも。
 ・婚活イベント: 結婚願望のある人と出会えるが、すぐに出会えるとは限らない。
 ・マッチングアプリ: 効率的に多くの可能性があるが、人気会員にのみチャンスが集中する。
 そこで、本気で結婚を考える方々におすすめするのが、結婚相談所です。

結婚相談所のメリットとデメリット

 結婚相談所には次のようなメリットがあります。
 ・真剣に結婚したい人と出会える。
 ・出会う前からある程度相手のことがわかる。
 ・身元がしっかりしている。
 ・あなた様の魅力を引き出すサポートがある。
 ・交際から結婚までが早い。
 ・離婚率が低い(10%程度)。
 一方で、費用が掛かる点や、結婚報告の際にきっかけを言うのが恥ずかしいというデメリットもありますが、その効果は絶大です。

なぜ結婚相談所なのか?

 婚活において、結婚相談所がおすすめされる理由は、その実績とサポート体制にあります。
 結婚相談所は本気で結婚を考える方々が集まる場所です。
 お見合いを通じて理想のお相手様と出会うことが目標です。
 結婚相談所には圧倒的な実績と豊富な経験があり、全国の結婚相談所800社以上が加盟しております。
 プロの仲人(結婚カウンセラー)が会員様同士をサポートし、お見合いから成婚へとつなげます。
 そのため、他の婚活方法とは一線を画し、効率的かつ確実な出会いを提供できます。

シャルル株式会社結婚相談所で結婚への第一歩を踏み出しませんか?

 シャルル株式会社結婚相談所は、本気で結婚を考えるあなた様だけのためのサポートを約束いたします。
 豊富な実績と経験を持つ仲人(結婚カウンセラー)が、あなた様の魅力を引き出し、理想のお相手様との出会いをサポート、結婚を目指します。
 まずはオンラインで無料カウンセリングをしましょう。
 お気軽に下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 あなた様のご希望やご要望に真摯に向き合い、最適な婚活プランを提案いたします。
 結婚相談所は時代のニーズに合った、最も確実な婚活方法の一つです。
 結婚を真剣に考える方々が集まる場所で、理想のお相手様との出会いを手に入れませんか?
 結婚への願いを叶えるための第一歩は、シャルル株式会社結婚相談所で。
 あなたの新しい人生の扉を開けるお手伝いをさせてください。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

    ■お名前(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■電話番号(必須)

    ■ご用件(必須)






    ■ご希望の日時(必須)
     オンラインでのご相談・セミナー、お電話しても良い日時をお選びください。

     ●第1希望

     ●第2希望

     ●第3希望

    ■お問い合わせ内容(必須)
     お悩みごとやお困りごとをご入力ください。

    お知らせ情報カテゴリの最新記事